ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< FXのブログを作ります | main | パソコンが故障してしまいました・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サイト運営にかかる時間
 FXの専門ブログを新たに作りたいと思っていたのですが、改めて当サイトを見ると、リンク切れはあるし、情報は古いし、しばらく放置状態だったので、ちょっと酷い有様です。ですので、もう一度新鮮な状態に戻してから取り掛かることにしたいと思います。

 それにしても、改めて思ったのですが、サイト運営って時間がかかりますね。FXをやりながらやっているのもあるので、なかなか進まない。当サイトは、ページ数も多いのと、数多くのネット内職系を紹介しています。

 その紹介しているネット内職も日々変化していますので、1つ1つの情報をチェックしていかないとダメなので、どうしても時間がかかるんですよね。そう考えると、我ながらよくこんな情報量のサイトを作れたもんだと関心します。今からまたこのようなサイトを作れといわれたら厳しいな。

 当サイトを作り始めたのは、今から6年前。最初の頃は1日10時間以上サイト運営に費やし、毎日何かしらサイトを更新していました。その頃は、「ネット内職だけで絶対に生活する!」という燃えるような闘志と、「本当にやっていけるのだろうか?」という不安が同時にありました。

 でも、あの頃の頑張りがあるから、今こうして、FXを含めたネットだけで生活できているんですよね。もちろん、今後このような生活をどこまで続けるのかわかりませんが、確実にあの頃の不安はありません。同時に、燃えるような闘志もなくなったけど・・・。
| ケン | ネット内職生活 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |









http://netseikatu.jugem.jp/trackback/312
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/18 7:12 PM |
【期間限定】これでダメならFXやめろ! 〜FX無料必勝法〜
■□■FX必勝法タダで教えます■□■ 2010年FX必勝法・攻略法・裏技大公開! http://www.sikyou.com/main/trade/fx_waza.html?paltrackback
| 30分ほったらかし必勝法 | 2010/10/19 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/23 3:11 PM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ