ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 投資スタイル | main | FXのブログを作ります >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
前回の修正です
 先日の日記に書いたように、今週も「火曜日の終了下げ」で稼げました。月曜日の開始にポンド炎は130.30円。月曜の終了(5時半)に129.65円と65銭下がりました。これで5時半に売りました。そして、決済は火曜日の0時に128.14円の時に決済しました。1円51銭下がったことになります。

 先日20時に決済すると書きましたが、少し複雑になるのでそう述べました。もう少し詳しく説明します。23時にアメリカの指標がある時は、20時に決済するのですが、それ以外は0時になります。時には終了までポジし続ける場合もありますが。これも複雑になるので、0時と述べておきます。FOMCやバーナンキ証言がある日は16時に決済しますので、気を付けてください。

 それと月曜終了時に売った時より、上がった場合は10時、12時、16時にそれぞれ決済すると書きましたが、それは10時だけの誤りです。他の方法と混乱しました。申し訳ありません。ちなみに、この方法は雇用統計がある週には通用しませんので、気を付けてください。雇用統計はむしろ月曜日に上がった時に下がるという・・・。不思議なもんです。

 この方法はそんなに頻繁に使わないといいましたが、火曜日はこの方法で結構稼いでいます。ちなみに、今日は、9時に売って、16時に決済しました。84銭下がりましたので、結構稼げました。為替は曜日にもよるし、指標にもよるし、時間にもよるし、動きに特徴があるので、かなり好きです。株にもこういったものがあるのだろうか。わかりませんが。それではまた動きがありましたら。
| ケン | ネット内職生活 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |









http://netseikatu.jugem.jp/trackback/309
ドラマ秘密の志田未来 口でしてくれるのか?
ドラマ秘密の志田未来 官能的なシーンも・・「口でしてあげよっか?」
| ドラマ秘密の志田未来「口でしてあげよっか?」 | 2010/09/09 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/09 11:20 PM |
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
| 嫁の乳をもんだらテレビ放映された | 2010/09/09 11:56 PM |
パソコンで稼ぐ副業で 今までできなかった貯金ができたんです
PC使った【副業 】が【 給料 】を遥かに 超えちゃった♪  もう、本業で給料が減ろうが増えようが どうでもいいんです。 落ちこぼれの私に余裕をくれた、(あの方法)無料動画deご紹介♪   
| 普通の人が普通でない収入を得る「ある方法」 | 2010/09/10 6:31 PM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ