ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 選挙に興味を持つ年頃? | main | 投資スタイル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近の近況
  いやぁ〜、サイトの更新をだいぶサボっていました、申し訳ありません。最近は、完全にFX(外国為替証拠金取引)中心の生活を送っていました。

 FXは、取引している時間は限られています。月曜日から金曜日の14時30〜18時30分、20時〜23時30分。もちろん、これ以外の時間も取引する日もあれば、一度も取引しないで終わる日もあります。ただ、取引していない時間でも、検証したり事前に準備したりで、色々やることはあるんですよね。

 ちなみに、成績の方は、昔ほど相場は大きく動いているわけではないので、大きく儲かるというわけではありませんが、月単位では一度もマイナスは出していません。

 ということもあり、この日記もだいぶ更新を怠っておりました。書きたいこともあったのですが、どうしてもFX中心の話題になってしまうので、ネット内職のブログでそれはどうかなと。まあ、FX専用のブログを別に作るのもありですが。

 ただ、今のところネット内職をやめるつもりはありません。むしろ、FXの方はいずれやめるつもりです。なかなかやめられないという人もいるけど・・・基本的にある程度稼いだら、その資金で一生続けられるビジネスを始めようと思ってやっていましたので。

 それにしても、サイトを最新の情報にしないとまずいですね。少しずつ更新していきたいと思います。
| ケン | ネット内職生活 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |









http://netseikatu.jugem.jp/trackback/305
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ