ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 自由な時間を手に入れられるのか? | main | WBC優勝!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
確定申告の時期です!
 確定申告の時期ですね。当然、ネット内職である一定額の収入があれば税金を支払わなければなりません。ケンの場合は、これにFX(外国為替証拠金取引)の分も加わります。基本的に、FXもネット内職も以下のように同じ税率がかかります。

課税される所得金額   税率 控除額
195万円以下       5% 0円
195万円〜330万円  10% 97,500円
330万円〜695万円 20% 427,500円
695万円〜900万円  23% 636,000円
900万円〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800万円〜        40% 2,796,000円

 さらに、上記に住民税の10%が加わりますので、最高税率50%ということになります。日本は収入が多くなればなるほど、所得税率が増える累進課税方式ですが、これでも昔に比べれればまだましな方です。1974年から10年間は最高税率75%という時代もありました。

 ちなみに、株は2008年まで特別に課税が10%になっていました。しかし、これは期間限定の措置で、2009年2010年は500万以下は10%、500万以上は20%。2011年以降は一律で20%課税されます。20%になると厳しいと思われる方もいるでしょうが、FXをしている人からするとそれでもうらやましい。

 ただし、FXでもくりっく365(東京金融取引所が市場を開設・運営している外国為替証拠金取引)で取引すると、一律20%の税率で課税されます。さらに、株価指数先物取引や商品先物取引など、他の取引所の先物取引と損益通算、翌年から3年間にわたり繰越控除の適用などメリットがあります。

 であるなら、くりっく365で取引すればいいのでは・・と思うでしょうが、一回の売買の手数料が他のFX業者よりも高いです。それでも、多くの利益を上げている人なら、コストと税金対策を比べたら、くりっく365の方が得でしょう。当然、ケンも検討はしているのですが、こうシステム障害が頻繁にあると・・・。まだ、検討の余地はありそうです。
JUGEMテーマ:日記・一般


| ケン | プライベート | 20:47 | comments(2) | trackbacks(40) |
| スポンサードリンク | - | 20:47 | - | - |
ケンさんの使っているFX業者はどこですか?

私は外為どっとコムを使っているのですが、手数料とスプレッドを考えると他業者の方が有利なのかなと検討しています。

外為どっとコムはシステムに問題ないと思うので悩んでいるのですが、おすすめの業者ありますか?
| シロウ | 2009/03/23 6:45 AM |

ケンはポンド円のデイトレイードが中心です。
最近マネーパートナーズはポンド円のスプレッドが6銭になったので、今はここを中心にトレードしています。

ただ、どの通貨を中心にトレードしているのか?短期なのか長期なのか?それによって、おススメの業者は違ってきます。

ただ、1ついえるのは、安いだけで決めないほうがいいと思います。スプレッドが狭い業者の中には、なかなか約定しずらいとかいう業者もありますので。

全体的なバランスを考えればFX業界初の上場企業のマネーパートナーズがおススメです。それ以外だと、kakakuFXもおススメですが、一定基準を下まわる少額の取引だと手数料が発生します。ある程度、高額の取引するならここもおススメだと思います。
| ケン | 2009/03/25 12:22 PM |










http://netseikatu.jugem.jp/trackback/299
Reduce−FX
確定申告の時期です!
| FX(外国為替証拠金取引)革命 | 2009/03/04 9:00 PM |
充実のFX情報をお届け
充実のFX情報をお届け
| 充実のFX情報をお届け | 2009/03/06 4:26 AM |
ガイタメ術!
ガイタメ術!
| ガイタメ術! | 2009/03/06 4:47 AM |
FX初心者のための情報商材
FX初心者のための情報商材であなたのFXライフを充実させましょう。トレーダーとしての実践的知識をいち早く手に入れよう。
| FX初心者のための情報商材 | 2009/03/06 10:47 AM |
FX解説BLOG
FX解説BLOG
| FX解説BLOG | 2009/03/06 11:20 AM |
1000万馬券を的中させる競馬予想理論! ※100円を50万に変える驚異の投資!
≪≪≪ 3連単で帯封を獲る! 100万円を獲る  競馬@的中情報   競馬インサ...
| ◆◇◆ 競馬インサイダー情報 | 2009/03/06 3:24 PM |
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/06 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/07 11:09 AM |
FXの初心者必勝法
FXの初心者必勝法であなたもズブの素人から勝ち組に成り上がりましょう。
| FXの初心者必勝法 | 2009/03/07 11:36 AM |
ガイタメ講座
ガイタメ講座
| ガイタメ講座 | 2009/03/07 6:15 PM |
外国為替証拠金取引.com
外国為替証拠金取引.com
| 外国為替証拠金取引.com | 2009/03/08 9:29 PM |
ガイタメ講座
ガイタメ講座
| ガイタメ講座 | 2009/03/09 10:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/09 2:34 PM |
投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問株式会社の道満幹雄
本物の投資顧問会社が提供する、本物の日経225先物の“とんでもない”デイトレード自動売買ソフト「誰でもプロトレーダー君」を開発しました。
| 投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問 | 2009/03/10 1:22 PM |
商品先物取引のチャート
商品先物取引のチャートであなたの狙う商品をチェックしてみましょう。過去のチャートと比較し、先読みをしましょう。
| 商品先物取引のチャート | 2009/03/11 10:26 AM |
医療費控除 書き方
医療費控除の書き方を紹介しています。 医療費控除の書き方について知りたい人はどうぞ。
| 医療費控除 書き方 | 2009/03/13 1:11 AM |
現役プロのトレーダーが使っている手法をソフトに
「日経225先物取引」専用のデイトレードソフト、『だれでもプロトレーダーくん』です。私が自信を持ってご紹介いたします!いままでトレードで勝つことが大変だったのが、今は、、、、、、全てソフトがトレードしてくれます。「全てソフトがトレードしてくれます。」?
| 投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問 | 2009/03/13 6:50 PM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 3:05 PM |
日経225先物
日経225先物で投資をしましょう。先物というと、ハイリスクハイリターンなので資金の余裕がある人がやりましょう。
| 日経225先物 | 2009/03/16 10:44 AM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 12:48 PM |
初めての日経225先物のトレードの口座開設
日経225先物のトレードは、初めてで不安なんですが大丈夫ですか? ご安心ください。「日経225という名前の株」だと考えてください。 デイトレードで値幅を売買するだけなので、個別銘柄を売買するのと同じ感覚です。 しかも、ソフトがすべて自動で売買してくれる
| 投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問 | 2009/03/21 5:49 PM |
日経225先物取引をお勧めする理由
なんで先物がいいんですか?その理由をカンタンに説明すると・・・・・ 100万円の資金があればたくさん儲けることができる 10円(1ティック)の変動で10,000円の利幅が取れる 仕掛ける銘柄
| 投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問 | 2009/03/27 11:31 AM |
イオンカード
イオンカード
| イオンカード | 2009/03/28 12:05 PM |
オフィス賃料
オフィス賃料
| オフィス賃料 | 2009/03/28 5:52 PM |
金利
金利
| 金利 | 2009/03/28 10:44 PM |
日経225先物取引とは?
先物取引ってなに?はい、そんなあなたのためにカンタンにご説明いたします。ひと言でいうと、「日経225という名前の株」だと考えてください。まず、「日経平均」という単語は誰しも聞いたことがあると思います。「日経平均225」とは、市場全体の株価の動きを把握
| 投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問 | 2009/03/29 3:19 PM |
FX初心者安心ガイド
FX初心者安心ガイド
| FX初心者安心ガイド | 2009/04/06 3:40 AM |
FXを始めよう
FXを始めよう
| FXを始めよう | 2009/04/07 6:29 PM |
ベトナム株
ベトナム株
| ベトナム株 | 2009/04/24 9:01 PM |
びっくり★そしあす証券の口座開設・セブン銀行・ローソンパス
びっくり★そしあす証券の口座開設・セブン銀行・ローソンパス
| びっくり★そしあす証券の口座開設・セブン銀行・ローソンパス | 2009/05/08 4:20 AM |
プリーバの申込み・丸三証券・信用供与★情報局
プリーバの申込み・丸三証券・信用供与★情報局
| プリーバの申込み・丸三証券・信用供与★情報局 | 2009/05/08 3:03 PM |
完全マニュアル◆日本クレジット産業協会・インターネットキャッシング・
完全マニュアル◆日本クレジット産業協会・インターネットキャッシング・
| 完全マニュアル◆日本クレジット産業協会・インターネットキャッシング・ | 2009/05/11 1:14 PM |
びっくり◆カード不正使用・安藤証券での取引・エイチ・エス証券のサービス
びっくり◆カード不正使用・安藤証券での取引・エイチ・エス証券のサービス
| びっくり◆カード不正使用・安藤証券での取引・エイチ・エス証券のサービス | 2009/05/11 3:01 PM |
役立つ◆年会費無料・丸三証券での取引・カブドットコム証券の現物取引
役立つ◆年会費無料・丸三証券での取引・カブドットコム証券の現物取引
| 役立つ◆年会費無料・丸三証券での取引・カブドットコム証券の現物取引 | 2009/05/11 3:22 PM |
fx ブログ
fx ブログ
| fx ブログ | 2009/07/31 12:21 AM |
バーチャル fx
バーチャル fx
| バーチャル fx | 2009/07/31 1:11 AM |
外国為替 リアルタイム
外国為替 リアルタイム
| 外国為替 リアルタイム | 2009/08/18 3:31 AM |
外国為替 オクトfx
外国為替 オクトfx
| 外国為替 オクトfx | 2009/08/18 4:46 AM |
外国為替 税金
外国為替 税金
| 外国為替 税金 | 2009/08/18 7:41 AM |
くりっく365
くりっく365 マニュアルくりっく365 比較
| くりっく365 | 2009/11/07 11:50 AM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ