ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 楽しく毎日更新すれば・・・! | main | 確定申告の時期です! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自由な時間を手に入れられるのか?
 気がつけば、ネット内職を始めてからもう5年が経ちました。ホント時が経つのは早いものですね。

 そもそもネット内職には、好きな時間や空いている時間を見つけて、人目を気にせず、気軽に始められるという魅力があります。昼夜を問わず自分のペースで作業することができる。それを理由に始めた方も多いと思います。ケンもそうでした。

 確かに、それはその通りだと思います。しかし、これが本職になったらそうもいきません。特に、ケンがネット内職を始めたばかりの頃は、不安ばかりの日々を送ってました。ほんとにやっていけるのか?生活できるのだろうか?不安ばかり。だから、毎日朝から晩まで一日中パソコンに向かう生活が続きました。とても、自由な時間を作ろうと思えば作れたと思いますが、それを満喫しようという気になれなかったのです。

 正直、今現在のケンはあの頃のような不安はなくなりました。気持ちにゆとりがでてきているので、有意義な時間を費やそうという気持ちは強いです。

 今現在の生活は投資が中心で、月曜から金曜日の動きがある時間帯はトレードをしています。動きがある時間は、15時から18時、20時から23時当り。また、トレード時間している際は、株のようにずっとパソコンの画面に張り付く必要はないので、その間に本を読みまくっております。本は小説とかではなく、ためになる系の本が中心。それと土日は、日本全国の風景を見ることと食べ歩きをするを楽しみとしております。

 ただ、いつまでもこのような生活を続ける気はありません。後、数年は続けると思いますが。とにかく、今は好きなことや多くの本を読むことに時間を費やそうと。その中から今後自分がやりたいことや新しいビジネスのヒントが見つけられればと思っております。


JUGEMテーマ:日記・一般


| ケン | プライベート | 21:44 | comments(3) | trackbacks(17) |
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
健さん 初めまして。睦美と申します。
節約の方法やアフィリエイトの事を知りたくて
ネットサーフィンをしていたら、
健さんのサイトとブログを知る事が出来ました。
とても為になる記事を、読ませて頂けて
大変参考になりました。これからも読ませて頂きます。
ありがとうございました。

そして、こんな事をお聞きして厚かましいと思いますが、
どうしても悩んでおりまして・・、ずうずうしくも失礼します。

私は今からアフィリエイトを始めたいと思っているのですが、
●今からでも大丈夫でしょうか?
●また、これからの将来性はあると思われますか?

もしよろしければ、何かご意見頂けたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

| 睦美 | 2009/02/26 9:29 PM |

睦美さんはじめまして、お返事遅れて申し訳ありません。

>>私は今からアフィリエイトを始めたいと思っているのですが、今からでも大丈夫でしょうか?
>>これからの将来性はあると思われますか?

アフィリエイトで多く稼げている人は、これからサイトを作っても当たり前のように稼げます。それはどういうジャンルで、どういう内容のサイトを作ればいいのかを、よくわかっているからです。

ただ、そうなるまでにはやはりどうしても時間がかかってしまいます。色々な勉強して経験して、なかなか結果でなくてもあきらめずに続けていく忍耐も必要です。

ケンも初めてから毎日のように更新しても半年間はほとんど稼げませんでした。結局、あきらめずに続けていけば稼げるようになるでしょうが、ほとんどの人はすぐにあきらめてしまいます。

ですから、アフィリエイト自体は今からでも全然大丈夫です。問題はやり方です。稼げるかどうかは結局のところ、睦美さん次第ということしかいえません。

また、わからないことがありましたら、遠慮なくご質問していただければと思います。
| ケン | 2009/02/28 10:03 PM |

ケンさん おはようございます、睦美です。
こんなに丁寧にお返事下さり、本当にありがとうございました。
こういう質問をする事自体、依存ぎみなのだと
自分を情けなく思っておりましたが、
ケンさんのお言葉のおかげで、何かふんぎりがつきました。
自分次第ですよね。

ケンさん、本当にありがとうございました。
結果を出してご報告出来る様に、がんばってみます。

そして、お名前を勝手な漢字で記入し、大変失礼しました。
申し訳ございませんでした。
重ね重ねの失礼を、何卒お許し下さい。

この度は、ありがとうございました!
| 睦美 | 2009/03/01 7:37 AM |










http://netseikatu.jugem.jp/trackback/297
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 12:08 AM |
0.1まで下がった視力が、両目1.0まで回復しました
宮崎県 本田 隆二 様 27歳 かなり視力が下がってきて両目とも0・1くらいまで下がりました。しかもまだ下がってる感じなのでどんどん不安になっていました。なんでもいいから試したいという気持ちでいっぱいでした。 このマ
| 視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】 | 2009/01/23 1:00 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 4:05 PM |
この教材は、しっかりと成果を出してもらうためのサポートを軸と...
長い手紙にお付き合いいただきありがとうございました。この手紙の中でも書きましたが私はそろそろインターネットビジネスからは身を引こうと思っています。ネットは近いうちに稼げなくなるとか、やりがいがないとかそういう意味ではありません。そういう意味ではありま
| 情報商材アフィリエイトブログで初心者でも稼ぐ極意【失敗しようがない極意】 | 2009/01/23 6:49 PM |
人生を変えるほど豊かなビジネスを構築することに本気で取り組め...
最後に、もう一度整理してみましょう。以下のような膨大なコンテンツを、わずか3万円程度で提供しようというのですから私たちがまともではないということは、十分すぎるほど自覚しています。ただ、これはあくまでも私たちの感覚なので後はあなたが、このコンテンツと価
| 情報商材アフィリエイトブログで初心者でも稼ぐ極意【失敗しようがない極意】 | 2009/01/23 9:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 3:55 PM |
宮口先生の本職は記憶術の講師なのですか?
今までの購入者の年齢幅を教えてください。 中学1年から最年長は58歳の方です。300名以上に渡ります。 宮口先生の本職は記憶術の講師なのですか? 私の本職はシステムエンジニアです。 現在、システム関連の会社を経営しております。 http://www.fworks.co
| 東京大学(東大)/大学院に合格する記憶力アップ法【宮口式記憶術のやり方】 | 2009/01/25 8:09 AM |
アルバイトとキャッシング
アルバイトとキャッシング
| アルバイトとキャッシング | 2009/01/25 6:46 PM |
公開トレード2
公開トレード 2「サブプライム問題などでの荒れ相場ではトレード結果はどうなのか」というお問い合わせをいただいていましたので、テストトレードしてみました。現在は、サポートに忙しくまともにトレード時間が取れない状態が続いていまして、精緻さを欠くスキャルか
| FXトレード投資方法最強ノウハウ[FXビクトリーメソッドアドバンス(FX Victory Method-Advance)] | 2009/01/27 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 3:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 11:00 AM |
内職在宅ワーク求人募集転職情報ネットナビ
高待遇の内職在宅ワーク求人募集情報のことならお任せください
| 内職在宅ワーク求人募集転職情報ネットナビ | 2009/02/03 6:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 10:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 3:56 PM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 2:35 PM |
株 システムトレード
株 システムトレードについての情報です。
| 株 システムトレード | 2009/07/14 9:27 PM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ