ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 逆のことをやればいい | main | 楽しく毎日更新すれば・・・! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
個人投資家撤退増加で投資のチャンス?
 為替相場が凄いことになっています。ポンド円は、昨日の174円77銭から一気に161円80銭に。たった一日で13円近く円高になったことになります。ちなみに、ドル円も99円台に。

 ケン的には、デイトレード中心の取引なので、大きく動いてくれた方がいいのですが、今回は、普段取引する時間ではない時間帯に大きく動いたので、ただ見ているだけでした。月曜日はかなり儲かりましたが。

 一方、日経平均株価は為替相場が円高に振れていることもあり、終値は前日比631円56銭安の8674円69銭に。今回の世界同時株安で、かなり損をされた方も多いことでしょう。FXでもスワップ派の方も損した方が多いはずです。

 ただ、FXの場合、売りからも入れるので、経験がある方はかなり儲かったかもしれません。でも、それはホント一部の方でしょうか。実は今、多額損失を出し、撤退する個人投資家が増加しているそうです。

 しかし、長期投資の場合、逆にこれからがチャンスという見方もできます。以前この日記で、あるプロの投資家のお話をしました。その投資家は、「ITバブルが崩壊して、多くの人が「株は儲からない」と言い出していた2003年頃から、株を買い始めました。そして、2006年の段階で「来年以降株式投資をすることはない!」と話し、全て売りました。

 つまり、今まで株に全く興味がなかった人まで「株は儲かる!」と言い出し、買い始めたとき。それが絶好の売るタイミング!そのような、状態は明らかな過熱状態で、評価され過ぎているからだといっていました。」

 結局、底値で買って、天井付近の前で売ったことになり、たっぷり儲けて撤退しました。そう考えると、個人投資家が撤退した時が、むしろ買いのチャンスともいえます。FXのスワップ派も、もうそろそろチャンスかもしれません。といっても、もう少し下がりそうですけどね。

 ただ、何度も言いますが、投資は余裕がある資金でしましょう。間違っても資産のほとんどを投資で運用してはいけません。
| ケン | ネット内職生活 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(27) |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |









http://netseikatu.jugem.jp/trackback/293
儲かる情報
儲かる情報というのは、ネット上にあふれかえってます。でも、ほんとうに儲かる情報というものは少ないですね。ちゃんと調べて、自分にあった分野で確実に収入につながるものを選ぶ必要があります。
| 儲かる情報 | 2008/10/23 11:40 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://NA0n5fz3.betrun.net/nSYKnuhM.
| 暴走 | 2008/10/24 8:23 PM |
【お得な情報マネーMag】正直、遅かった・・・。
この無料レポートを見るのが正直遅かった・・・
| お得な情報サイト | 2008/10/27 3:39 PM |
東京株続落
東京株続落、平均株価一時7000円割れ 26年ぶり
| そこ気になるニュース | 2008/10/28 1:20 PM |
こんにちは
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
| spice | 2008/10/29 4:27 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://l1SSKEHz.life-work.net/AbfGFxmv.ht
| つぁん | 2008/10/31 7:14 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://JRIZaFcE.pinkpag.net/ZlKUvugO.html
| んんば | 2008/11/01 7:11 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://2Nl8v6fN.milk-bom.net/gASAwbNr.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:14 PM |
自宅で内職
自宅で内職を始める人が増えています。不景気の影響か、給料が上がるどころかどんどん下がっているが多いようです。自宅で内職などして、少しでも家計を助けたいですね。
| 自宅で内職 | 2008/11/20 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/21 4:51 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 1:16 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://RdOQsoMB.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:48 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://vRS76SDx.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 2:15 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://2pzUeLtx.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:39 PM |
インターネットで株取引
インターネットで株取引
| インターネットで株取引 | 2009/03/01 2:23 AM |
株式投資マニュアル
株式投資マニュアル
| 株式投資マニュアル | 2009/03/03 1:56 AM |
オンラインで株式投資
オンラインで株式投資
| オンラインで株式投資 | 2009/03/06 7:02 AM |
デイトレメインで株取引
デイトレメインで株取引
| デイトレメインで株取引 | 2009/04/05 7:09 PM |
株.com
株.com
| 株.com | 2009/04/10 11:08 PM |
FXデイトレードの知識
FXデイトレードの知識
| FXデイトレードの知識 | 2009/04/11 2:22 PM |
FXガイド
FXガイド
| FXガイド | 2009/04/19 9:21 AM |
びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード
びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード
| びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード | 2009/05/10 1:10 PM |
びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード
びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード
| びっくり■通貨・イー・ローン・シティクリアカード | 2009/06/02 11:02 AM |
中国 経済
中国 経済
| 中国 経済 | 2009/07/18 11:54 AM |
なるほど 経済 センサス
なるほど 経済 センサス
| なるほど 経済 センサス | 2009/07/19 6:36 AM |
羊飼い fx
羊飼い fx
| 羊飼い fx | 2009/07/31 5:42 AM |
不況 リストラ
不況 リストラ
| 不況 リストラ | 2009/08/04 12:51 AM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ