ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 地震対策 | main | 趣味サイトで稼ぐ!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界一長者と昼食権が2億円!?
 先日、あの有名な投資家、ウォーレン・バフェットさんと昼食を共にする権利がインターネット競売にかけられて、211万100ドル(約2億2000万円)で落札されたそうです。

 「えっ!?」、一緒に食事をするだけで2億2000万円ですか・・・。まあ、これがハリウッドスターとかならまだ驚かないのですけどね。ちなみに、この権利を落札した人は、「中国の投資会社幹部」とのこと。投資について色々と質問したいことがあるのでしょうか。

 バフェットさんについては、投資をしている人なら今更説明する必要もないでしょう。長期投資で成功を収め、620億ドル(約6兆4360億円)以上の資産を持ち、昨年世界長者番付で1位になった人物です。また、資産の一部、約374億ドルを5つの慈善財団に寄付したことでも有名。まあ、そんだけ資産があったら、寄付するのは当たり前といえばそうなのでしょうか。

 ちなみに、今、この人とならお金を払ってでも昼食を共にしたい人がいるか考えてみたのですが、『誰だろ?』。すぐには思いつかないな。というより、好きな人や尊敬する人と一緒に食事をすると緊張して、あんまり話せなくなるかもしれないですね。

 でも、成功している人や尊敬できる生き方をしている人からは、学べるものがたくさんあるでしょうから、わからなくもありません。たとえ、何も話せなくても、ただ会うだけでもエネルギーをもらえそうです。

 ただ、ケンの場合、有名な方でなくとも、1つのことに突き詰めて頑張っている人とは会って話をしてみたいですね。昔、日曜日の秘密基地というラジオ番組で『身近で頑張っている人』を紹介するという企画があったのですが、最高に面白かった。特に、「洗濯機を1,000台売る男」「自動販売機に夢を積み込む仕事」など、仕事で頑張っておられる方の話しは、どれも興味深かったです。

 あっ、いました!今一番、昼食を共にしてみたい人。『ダンシング谷村』さんです楽しいYou Tubeを見て爆笑しました。動きだけでコレだけ笑わせてくれるとは、これぞ芸ですね。


JUGEMテーマ:日記・一般
| ケン | プライベート | 15:11 | comments(0) | trackbacks(12) |
| スポンサードリンク | - | 15:11 | - | - |









http://netseikatu.jugem.jp/trackback/287
キャッシング
キャッシング
| キャッシング | 2008/07/09 2:49 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:43 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 5:45 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://BlsvfsDA.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 6:49 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:59 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 5:32 PM |
コスモ証券の特徴・武富士の活動・スタッフィのご契約方法★情報局
コスモ証券の特徴・武富士の活動・スタッフィのご契約方法★情報局
| コスモ証券の特徴・武富士の活動・スタッフィのご契約方法★情報局 | 2008/08/04 12:30 PM |
知っ得★ノーローンのサービス・シンジケートローン・奨学金
知っ得★ノーローンのサービス・シンジケートローン・奨学金
| 知っ得★ノーローンのサービス・シンジケートローン・奨学金 | 2008/08/04 1:56 PM |
キャッシング
キャッシング
| キャッシング | 2008/08/16 12:16 AM |
完全マニュアル■さくらカード・リース・クレディアの写プリ申込
完全マニュアル■さくらカード・リース・クレディアの写プリ申込
| 完全マニュアル■さくらカード・リース・クレディアの写プリ申込 | 2008/08/22 5:56 AM |
納得■自動車ローン・チャージカード(一括払いカード)・スピードキャッシング
納得■自動車ローン・チャージカード(一括払いカード)・スピードキャッシング
| 納得■自動車ローン・チャージカード(一括払いカード)・スピードキャッシング | 2008/08/22 7:21 AM |
洗濯機 掃除
洗濯機の掃除はしてますか?洗濯機の中はカビだらけです。洗濯機の掃除方法です。
| 洗濯機 掃除 | 2009/08/27 9:43 PM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ