ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< 最近気になっていること | main | 確定申告について >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
金利だけで生活する!!
 散々この日記でも紹介しています『5000万円で一生暮らす方法?』ですが、これを実際に実践しておられる方もいるようです。とはいうものの、まだ世間ではFX(外国為替証拠金取引)を知っている方も少ないのが現状です。アフィリエイトも同じですが。

 ケンは今まで『頭で儲ける時代』というビジネス情報誌を機に、数々のアイデアビジネスや節約・貯蓄・投資法などあらゆるお金に関することを勉強してきました。そして、最終的にたどり着いた方法が、アフィリエイトで稼いで、そのお金をFXの金利で運用するというものです。

 まあ、アフィリエイトをやっている方は、株もやっている方が多いのですが、両方で成功している人は極めて少ないと感じています。アフィリエイトは儲からなくても資産がマイナスになることはないですが、株はマイナスになりえます。そして、その確率はかなり高いです。ですから、当サイトでは株についておススメしておりません。

 もちろん、FXも株と同じように差益目的だけの投資をすればマイナスになる可能性は十分にあります。ただ、ケンがおススメしている方法は、あくまで長期運用の金利目的です。(レバレッジは1倍です。それ以上はリスクが高くなります。)まあ、長期なら差益を金利でカバーできますし、長い目で見れば動きは読みやすいので、差益も狙いやすいのですが。

 ニュージランドの金利は7.25%、この金利差と差益を利用すると5000万円程度の預貯金があれば、1年間で約975万円の収入が得られることになります。もちろん、金利差も上手くいけばの話しですが、最低でも金利分は確保できるはずです。金融商品でこれ程、安全性、流動性、収益性が優れた商品はないと思います。

 ただ、なかなか預貯金が5000万円もある方は少ないでしょう。当然ですが、そこまでの貯金がなくてもこの方法は実践できます。あくまで、何もしないでも生活できるレベルの収入を得るにはという額です。でも2500万円位あれば、生活できる程の収入を得られる可能性は高いと思います。

 特に、年金生活に入る方などは、蓄えた貯蓄と退職金を上手にFXで運用すると、かなり、安定した老後を過ごるのではないでしょうか。もちろん、実践する方は、最低限のFXの知識は得て行なってください。ケンもこの方法を実践する為には、アフィリエイトでもう少し頑張る必要がありますが。
| ケン | プライベート | 16:43 | comments(2) | trackbacks(68) |
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |
ケンさんこんにちわ。

ケンさんは、現在なにかに投資していますか?

株はオススメしないようですが、不動産や先物、短期のFXなどはどうでしょうか。
| けいじ | 2007/01/30 6:10 PM |

けいじさんこんにちわ。

>>現在なにかに投資していますか?

株や、先物、不動さんなどの投資は現在やっておりません。ただ、FXは試しに行なっています。FXの長期投資については、まだポジションを持つ時期ではないので、底値が来るまで待っている状態です。
| ケン | 2007/01/31 8:17 PM |










http://netseikatu.jugem.jp/trackback/206
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 6:03 PM |
大勝ちしちゃって下さい!
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣が公開されてます!オンライン書籍販売サイトでも3位に入る信頼のおける情報ですよ!
| 目指せ!月額利益25% | 2007/01/27 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 2:26 AM |
初心者の主婦がコツコツと情報を積み重ねていった結果、収入を得るまでにたどり着いたブログ
初心者のきみちゃん(41才)がコツコツと情報を積み重ねていった結果、収入を得るまでにたどり着いたブログです。 紹介するテキストで、あなたも1月30万をゲットのアフィリエーター!!
| アフィリでマネーゲット!初心者きみちゃんのブログ | 2007/01/27 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 1:09 AM |
1/31値上げ!
FX商材値上げ直前情報です!1/31に値上げのため、興味ある方はお急ぎください!詳細はこちらまで。
| 情報商材ピックアップ! | 2007/01/30 3:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 4:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 12:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 1:20 AM |
人気の在宅ワーク・内職情報~ネット利用内職で副収入を得る必須アイテム
内職をネットでする場合に私が必要だなと感じたものです。ネットで内職をして副収入を得ようとするときの必須アイテム・・・それは、メールアドレスです!これは、メール受信系のお小遣いサイトに限らず、何かをしようとすると必ずと言っていいほど必要です。そして、ネ
| 子育て主婦の口コミ在宅ワーク内職マニュアル♪〜在宅でできる内職の求人情報公開中 | 2007/03/19 3:03 PM |
性別、年齢問わず成功者が続出!アフィリエイトで堅実な成功法を伝授します。
中高年の皆さんに朗報です!夢叶スクールとは、初心者さんでも、確実に、堅実に、アフィリエイトで成果を得ることのできる、ノウハウと成功法を、解かりやすく、優しく、伝授していく、マンツーマン方式の通信講座です。『ホームページを作ったことがありません』『ビジ
| 夢叶スクール | 2007/03/21 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 12:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 12:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:07 PM |
返金保障付でPC1台で年収1800万を稼ぐノウハウを公開しています。 → http://koutekikikans.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障】【公的機関の証明書有り!】PC1台で【年収1800万を稼ぐノウハウを初公開】【森光 健太郎】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問
| 【全額返金保障】【公的機関の証明書有り!】PC1台で【年収1800万を稼ぐノウハウを初公開】【森光 健 | 2007/04/06 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 10:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 2:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 4:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 4:28 PM |
誰でも簡単にキーワードに関連したブログ記事を自動収集 「RSSBlog」 → http://rssblogkiwado.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>【影山 裕昭】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者で
| RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>【影山 裕昭 | 2007/04/24 1:55 PM |
長期的に儲け続けるための資産運用の極意 「外国為替必修講座」 → http://kawasehisshuu.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「外国為替必修講座【為替王アカデミー】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと稼ぎたいあなたや、もっと早く稼ぎたいあなたには、非常に有
| 外国為替必修講座【為替王アカデミー】で稼ぐのはあなた? | 2007/04/24 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 8:36 PM |
プチ起業らくらく成功法―副業生活を上手に始めるための完全起業マニュアル
プチ起業らくらく成功法―副業生活を上手に始めるための完全起業マニュアル 中川 裕...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/04/27 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 1:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 11:55 PM |
特進アフィリエイトの加藤さんがついに!!
なんか、次々に凄いですね。あの●特進アフィリエイトプロジェクトの加藤さんが、レンタルDVDになって、TSUTAYAに登場です。内容は、◆グーグルアドセンスについて◆物販アフィリエイトについてです。凄い人に教えを貰ってるんだなぁと思...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/05/09 11:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 1:11 PM |
新着記事の案内【在宅ワーク情報局】
新着記事の案内です。
| 在宅ワーク情報局 | 2007/05/16 10:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:39 PM |
mixiで月収93万円の不労所得?
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『内職mixiで不労所得?!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが
| 内職mixiで不労所得?! | 2007/05/20 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 5:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 6:01 AM |
ビックに稼ぐ 毎日10万円から20万円の振込みがあります。
あまりにも、簡単すぎて「そんな事ありえない!?」でも 広い世の中にはそんな事があるんですねまず、準備してもらうもの1・メールを受け取る2・内容に従って簡単きわまりない準備をする3・1日数十分の楽しい楽しい入金チェック終了♪その後、...
| ビッグに稼ぐ | 2007/06/10 6:31 PM |
内職商法 悪質
内職商法とは、「自宅に居ながら簡単に高収入」とか「好きな時間に仕事ができる」などとうたって内職を斡旋する悪質商法のことです。実際には仕事に必要だからといって高額な道具を買わされたり、仕事には資格が必要だといって高額な教材を買わされたり、あるいは高額な
| たーしの徒然なるままに | 2007/06/14 3:21 PM |
ネットで内職をしていこう!
インターネットの普及率は非常に高く、現在ではパソコンを持っている家のほとんどでイ...
| 内職は手作業求人 内職在宅ワークはハローワークでも募集あり | 2007/06/15 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 3:48 PM |
為替王ブログとは・・
為替王さんとは、外資系金融機関で現役のファンドマネージャーで お客様から巨額の資金を預かって、株、為替、 債券などに投資をして資金を増やす大変な仕事をしてらっしゃる方です
| 為替王ブログでFX指南! | 2007/06/16 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:41 PM |
大事なお金を使うんですから、やっぱり正統派ビジネスですね!
post-jyouhouhaitatuin@blog.seesaa.jp 様◎いつもご購読いただきありがとうございます。 このメールは 「サンサンリープ」 がお届けしています♪ 是非とも、旬な情報にアクセスしてみて下さい。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 情報配達人の優良情報いろいろ | 2007/06/21 7:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 3:50 PM |
こちらであなたのHPが無料で宣伝できます!
ネットビジネスをされているみなさんへもしネットビジネスをされていらしゃったらみなさんは、どんな方法で宣伝されていますか?メルマガ広告? リードメール広告?・・・いろんなサイトの広告で、「あなたは宣伝するだけ」という言葉をよく目にしますが...
| お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆ | 2007/06/26 12:12 PM |
メルマガ成功へのコツ♪【子育て母さん在宅ワーク】
こんにちは〜朝からジトジトしてイヤですねぇ〜洗濯物が乾かないですよ【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんです
| 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜 | 2007/06/26 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:53 PM |
メルマガ大失敗の原因とは★【子育て母さん在宅ワーク】
こんにちは今日は晴れ間が出て気持ち良いけど、ムシ暑いですね【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんで〜す
| 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜 | 2007/06/27 10:25 PM |
内職手作業
内職手作業ってどんな仕事をするかご存知ですか?手作業で行うことができ簡単に家でできる仕事の種類について調べてみました。ビーズ製作、商品の袋詰め、ラッピング作業、裾上げや寸法直し・ワンピースなどの洋裁や縫製、訂正シール貼り、部品を組み立てる仕事、ボール
| 内職手作業バンク | 2007/07/01 2:38 PM |
住宅ローン金利上昇・三菱UFJなどの10年物、11年ぶり高水準
7月から住宅ローン金利が上昇する。三菱東京UFJ、みずほ、三井住友、りそなの四大銀行は29日、金利を一定期間固定するタイプのローンをすべての期間で引き上げると発表した。市場金利の上昇を受けた措置で、上げ幅は0.1―0.25%。借り入れが多い10年物は三菱東京UF
| 商工ローン | 2007/07/02 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:42 PM |
パズルをハメこむように出来る!
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
| パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 | 2007/07/06 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:07 AM |
高額査定の秘訣
あなたの愛車を売るなら【無料で比べて高く売る!】無料一括買取査定のご案内
| 車買取査定.info | 2011/01/06 3:06 PM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ