ネット内職生活日記

ネット内職生活で感じたこと、ネットで稼ぐのに役立つ情報などを公開しています!
<< ポイントの有効期限について | main | これからのSEO対策 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『最後の言葉』に感動!
 今日は、アクセスアップについてのお話をしようと思っていたのですが、やめました(笑)。(また、後日)

 というのも、今日はある本を読んで、そういう気分ではなくなりました。その本とは・・・・。

 最近のケンが読む本といえば、ネットに関する本(アクセスアップ、アフィリエイト、ネットビジネス)、お金に関する本(投資、節約、経済)など仕事に関連する本が大半です。

 今日は、久しぶりに仕事関連以外の本を読んだのですが、いろいろと考えさせられました。その本とは・・・、歌手の川嶋あいさん(元I Wish)が書いた「最後の言葉」という本です。

 2〜3週間前、TBS『金曜日のスマたち』の川嶋あいさん特集を観た方も入ると思います。ケンも、その放送を見て『感動』し、この本を購入することにしました。

 内容は、川嶋あいさんの今までの壮絶な人生(3歳で川嶋家へ養子、10歳父の死、16歳母の死、そしてオリコン1位)を川嶋あいさん自身の言葉で綴った本です。

 まあ、こういうタレント本は、ゴーストライターが書いたり、プロモーションの為だったりするので、余り読む気にならないのですが、この本はそういった類の本ではないことはよくわかりました。

 『辛くて』『切ない』、そんな本なのに、読み終わった後『自分も前向きに生きていかなくては』と、前向きな気持ちにさせてくれる本でした。まあ、泣きまではしませんでしたが。悲しい

 正直、川嶋あいさんの曲といえば、あいのりの主題歌だった『明日への扉』しか知らなかったのですが、この本を読んで他の曲も聴きたくなりましたね。
| ケン | プライベート | 14:40 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - |
川嶋あいさんですか。

みうは最近テレビ見てないので知らないのですが
チェックしておきますか。

みうが読んだタレント本は飯島愛の「プラトニックセックス」です。もうどんな内容だったか忘れたのですが、苦労話・暗い内容だったような気がする。山田まりあの本も読みました。こちらも苦労話です。

見た目は華やかなタレントさんも、いろいろ苦労しているんですね。
| 節約!クレジットカードレシピ | 2005/11/24 8:05 AM |

最後の言葉  16歳の白い地図ゴーストライターが書いたんだぜ フジテレビがヤラセ路上ライブでデビューさせたんだぜ
1000回ライブに映画 目覚ましテレビに出まくり
すごい金かけてデビューさせて 下手な嘘がわからない
バカですね
 
| 山口ひかり | 2011/11/03 2:48 PM |










http://netseikatu.jugem.jp/trackback/111
川嶋あい
タレント名 川嶋あいかわしまあい川嶋あいのcompassの演奏時間が気になります^^旅立の日には川嶋あいの歌ですが歌詞がすごいいい!!川嶋あいの画像アップしときました。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/18 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 11:35 AM |
あいのり 主題歌
あいのり主題歌。歴代から最新のものまでヒット曲が名を連ねています。遊吟の歌詞なども...
| あいのり 主題歌 | 2008/11/28 12:04 AM |
内職的貯蓄節約生活
    こちらのサイトもよろしく↑↑
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ